各種料金プラン

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各種料金プラン

訪問型事務代行

プラン 訪問回数 料金(月額)
スタンダード 週1回※月4回まで 200,000円(税抜)
ライト 月1回 140,000円(税抜)

※上記は1医院(20名までを想定)の価格です。
対象医院が2院以上または職員数が20名を超えるようであれば御相談下さい。

オンライン事務代行

プラン 訪問回数 料金(月額)
オンライン なし 110,000円(税抜)

内覧会サポート

内覧会準備サポート 840,000円(税抜)
内覧会開催サポート 600,000円(税抜)
※内覧会開催日数2日間の場合
内覧会一式サポート
(準備から開催まで)
セット価格1,300,000円(税抜)
※内覧会開催日数2日間の場合

【内覧会準備サポート/内覧会一式サポート】
※開業予定日の3ヵ月前からサポートに入ります。
※1回(90分)/月のご訪問にて打ち合わせ・お電話/メールは随時。

内覧会開催日数が3日以上をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。

資料請求は
こちら