オンライン事務代行

SERVICE INTRODUCTION

  • HOME
  • オンライン事務代行

オンライン事務代行

❝離れているけどいつでも近くにいる感覚❞で院長先生をサポートいたします。

プレミアム・スタンダードプラン

求人代行や給与計算のほか、あらゆるバックオフィス業務の対応が可能です。
オンラインの特性を活かして、必要な時にいつでもご依頼していただけます。スピーディーに業務対応可能で、ご利用医院様からは「細やかに対応が求められる採用活動を手放す事ができ、気持ちも楽になりました」「診療以外の雑務を減らすことができ、その減った時間を使い診療や未来への投資の時間を手にする事ができた」とご好評いただいております。
オンラインサポートをするにあたり、システム導入などが必要になってきますが、当社のサポートによりストレスなく導入が可能ですので、ご安心下さい。
当社の目的としましては、オンライン事務代行を通し院長先生やスタッフ様の手の不足を補っていただきたいと考えます。

導入後の業務のやり取りを❝一本化❞にする事が可能!

業務のご依頼などは専任の担当者へ。
顧問税理士や社労士、その他の業者様との間に入り、橋渡し役にもなり、医院様の窓口が複数あるという煩わしさからの解放へも導きます。
もちろん、大切な部分は直接やり取りをおこなっていただき、内容によって切り分けをし、業務の簡潔化をはかりましょう。

主な対応業務

人事労務 求人・各媒体求人票作成・各種求人媒体の毎日の管理・スカウトメール配信・応募者対応・近隣医院の給与関連リサーチ・合同説明会資料作成
採用・面接日調整・選考結果連絡・入退職者への資料作成(雇用契約書・入退職時に係る各種書類作成 → 準備)
その他・人材会社打ち合わせ代行・定期健康診断調整
経理 実務・勤怠管理・有給管理・給与計算・給与明細発行・傷病手当手続き・市府民税手続き・売上集計表作成・小口現金出納帳作成・窓口日計表作成・院内売上数値入力・請求書入力・領収書整理・助成金についての問い合わせ
連携・会計事務所連携(年末調整・その他)・社会保険労務士連携
総務 作成・院内資料・院内掲示物・患者様向け資料・各種料金表・各職種マニュアル作成補助・ミーティング音声の議事録化・手書きの資料データ化・各種アンケート作成
コンテンツ・HP/EPARKお知らせ更新・ブログ更新・公式LINE運用代行・Instagram運用代行・Googleマイビジネス運用代行・PC設定
発注・物品/名刺発注業務代行
その他・購入品リサーチ業務・その他手続き&申し込み
サポート ・各業者打ち合わせ代行・出張手配

※上記業務は一例で、医院様の求めにより、できる限り柔軟に対応したいと考えておりますので、都度ご相談下さい。
※遠方や訪問は特にいらないが、裏方で「これだけやって!」という医院様向け

このような医院様に業務改善する事ができたと喜んでいただいています。

  • スタッフ採用活動に力を入れたいが時間がない
  • ツール・書類作成、データ化など誰にでもできる仕事は任せたい
  • 毎月の給与計算や振込作業がギリギリに…
  • パソコンに強いスタッフがおらず、ちょっとした事でも頼めない
  • 調べないといけない事に時間を取られている

オンライン事務代行を利用すれば上記のようなお悩みから解放されます。
専門的なサポートも一括していたしますので、コスト削減に繋がります。

料金プラン

プラン 訪問回数 料金(月額)
オンライン なし 月額110,000円(税抜)

※月に1度、リモートにて定例ミーティング有り
※上記は1医院(20名までを想定)の価格です。
対象医院が2院以上または職員数が20名を超えるようであればお気軽にご相談下さい。

資料請求は
こちら