患者さんの事を第一に考えたら、必要なのは事務でした。

開院して3年目、治療は勿論、サービスにもこだわってきた当院。例えば、外観や内装は明るくてホッとする印象に。
バリアフリーでキッズスペースや個室の診療室も完備。怖がるお子様のケアも保育士を採用し力を入れました。
そんな積み重ねの成果か、当院を選んでくださる患者さんが増え、今では1ヵ月先も予約でいっぱい状態。
ただ…それと同時にスタッフも増え、事務業務も急増。。。
今までは私1人でやってきましたが、このままでは手が回らなくなりそうでした。
これまでの治療やサービスの質が落ちてしまっては本末転倒。そこで事務業務を一手に担ってくれる方を募集しましたが募集は難航…。
そんな時、知り合いの先生からの紹介でデンタルサポートセンターと出会いました。
本当に手いっぱいになっていた私を色々とサポートしてくれて助かりました。
今ではアウトソーシング事務長なしは考えられません。これからも「地域から愛される歯医者さん」であり続ける為に診療に専念できます。